ミートローフ作ったよ

今日は雪の中頑張って出勤してきました。近所の歩道橋のスロープが軽くゲレンデのようになってましたよ。歩いて下ると滑ってあぶないので、わざと ツツツ・・・ と滑りながら下っていたら、すれ違う人に不思議な目で見られましたよ。
こんばんは、イチです。

昨日は半徹のままちゃんと出社し、ちょっとだけ早め(8時頃?)に帰宅できたので、今日は僕が夕飯を作りました。
冷蔵庫にひき肉があったので適当にコネてオーブンで焼いて、トマトソースをペンネとからめて上からかけて出来上がり。ちょっと焼く時間がかかるけど、手間がかからなくて結構楽でした。


↓切るとこんなかんじ

隣は水菜ともやしのサラダ@梅ドレッシング。
ふたりにはちょっと多かったかな?見栄えも良いしボリュームもあるので、お客様が来るときにはぴったりの料理かも。

イチ