2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おおぼけ こぼけ

直接ハギをご存知の方はおわかりと思いますが、ハギは一見しっかりしていそうに見えてその実かなりのボケキャラだったりします。過去にもこんな面白エピソードを残してくれていますが、今回はちょっと別のお話を。 (写真はイメージです)ある春の日2人で街…

琉球グラス

友人がお祝いに琉球グラスセットをプレゼントしてくれましたヾ(´∀`*)oしかも徳利に、氷入れに、グラス×2個、との焼酎セット!(ですよね?勝手に決めてて、素麺セットだったらどうしようw) 沖縄好きで、焼酎好きなハギにドンピシャのプレゼント。さすがで…

ドラクエ占い (イチ)

ハギに誘われてやってみましたドラクエ占い。思い返してみれば、ドラクエって1~4はリアルタイムに経験しているのですが、5を序盤で放棄して以降全く触ったことも画面を見たことも無いんですね。新作の開発中画面をファミ通やファミマガ紙面で食い入るよう…

ドラクエ占い (ハギ)

Makiさんから教わり、試してみたドラクエ占い。何気に当たっていて面白いです☆ドラクエ占い↓ハギの結果はこちらハギの冒険の書親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。「ハギ!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」身支度をさっさと済ま…

朝の土手

天気予報が外れて快晴だった一日。こんな日は部屋に閉じこもっていてはもったいない。 ・・・というわけで、片付けの進まない一日でした・・・。このままでは今の状態で定着してしまいかねないので、明日から頑張ろうと思います!(イチ)

新居

まだまだダンボールの山に囲まれて生活しているイチ&ハギでございます。はやく片付けなきゃと思いつつ、なんだかダンボールに囲まれた生活に居心地のよさを感じつつある今日のこの頃←ダメさて、室内は大変な状況なのでご紹介できないのですが、寝室からの眺…

引越し

先日のハギの投稿にもあるように、晴れて4月6日に引越ししました!仕事関係等でお付き合いのある皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました・・・。引越し当日はとりあえず近所にあるハギの実家にお世話になり、翌日から少しずつ片付けながら新生活をスタートしまし…

引っ越し中

今まさに引っ越し最中で、業者さんが来るまで一休みしてます!一昨日からお休みもらい、会社の皆さんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m7割方終わってると言い放った自分が眩しいです。 休憩して何だかすべてが終わった気分ですが、いやいやこれからが本番!後…

かなり

ご無沙汰しています、いちやはぎです。年明けの決意がまぶしい今日この頃です( ̄ー ̄)しかし言い訳しますと、いちやはぎ今度引っ越しします!今はその準備に追われ、日に日にダンボールが増えていく状態です。いや〜この部屋が空っぽになる姿が信じられませ…