その4 後輩Oの結婚式@米原

慌ただしく彦根を後にし、一路米原へ。実は今回の旅行の一番の目的は、後輩Oの結婚式に参列することだったのです。
米原駅からタクシーで10分ほどの会場『写風館』にて、同じく東京から駆けつけた友人2人と合流し、急いで着替えた後で両家の親族の方と歓談。



教会内部。撮影した後で「教会内での撮影は控えて」とアナウンスがあった(汗)


もうすぐ1歳のお子さまも一緒の式だったのですが、泣き出したりせずおりこうさんでいてくれました。どこからどうみてもお父さんそっくりで、「道端に置いておいてもすぐに親子と解る」とのこと(笑)
挙式後は素敵な中庭で写真撮影。



幸せそうな二人!
新郎新婦とお子さん、両家のごく近しい親族と、東京から駆けつけた我々4人だけの、アットホームで暖かな式でした。


末長くお幸せに!


イチ