パキスタン・インド料理HANDI (板橋区蓮根)

日曜日、頂いたお米を僕の母へ届けがてら、実家近くのインド料理HANDIへ。
ここは今の家へ引っ越す前にも何度か来たことがあり、僕もハギもお気に入りのお店なのです。



ナンはもっちりタイプ。
食べきれなかった分を持ち帰らせて頂いたのだけど、次の日に温めて食べてもとても美味しかった!



ベジタブル、チキンバター、キーマの3種を注文。
中辛にしたら割と甘めの味だったので、今度来るときはもうちょっと辛めにしてもらおうと思う。


僕は夜間しか来たことがないのだけど、15時までやっているというランチはとてもお得らしい。
土日もランチをやっているというから、次回はランチ狙いで行ってみよう。


イチ