鎌倉旅行その13 帰宅

江ノ島を後にし長谷寺へ行こうかとも思っていたのですが、ちょっと歩き疲れたのと、ハギ実家の猫のミッキーのお世話を頼まれていたこともあり、ちょっと早いけれど帰宅の途につきました。


江ノ島のとびっちょで買ったしらすパン。
あまり期待せずに買ったのですが、意外なほど美味しかった。もちもちした生地の中にチーズとしらすが入ってました。


藤沢駅で求めた鯵の押し寿司。んまかった。

今回の鎌倉旅行は、いままで行った事のないところを開拓しようと思っていたのですが、終わって振り返ってみるとなんだかいつものパターンのような・・・
次に訪れるときは2泊くらいして、今回あまり巡らなかったお寺をしっかり巡りたいなあと思っています。

イチ