ラ・フェット多摩

先週の土曜は八王子の南大沢にあるショッピングモール、ラ・フェット多摩へ行って来ました!(いつまで経っても当日の日記にならない・・・)


実は1月5日にハギのご両親やハギ兄ご夫婦と一緒に行ったのですが、この時は時間が無くてあまりよく見られなかったので、二人だけで再度訪れることに。
電車を乗り換え乗り換え南大沢へ。折りしもセール中とのことで、モール内は相変わらずの凄い人ごみ。それでも先日ほどでは無いようで、割合のんびり見ることができました。


僕が購入したのは、mont-bellのサイクルインナーショーツとレーパン。レーパンは2月の商品入れ替えでカタログから消えるらしく、アウトレット価格で購入できたのでラッキー!
mont-bellでは以前もサイクルグローブを購入して愛用しているので、今回購入したレーパンとインナーショーツも使うのが楽しみです!
ハギは茶色いもふもふしたバッグをお買い上げ。もふもふ。


帰りはろくろなる焼肉屋さんで食べ&飲み放題。
肉全種類制覇を目指す僕を尻目に、ハギは一休みしていました(笑)


イチ