2周年!

11月3日はいちやはぎ家2回目の結婚記念日でした!


本当にあっという間の2年間。大きなケンカもせず、のんびりゆったり過ごすことができたのは、僕のワガママに合わせてくれるハギのおかげだと思います。ありがとう!


去年の結婚記念日はハギ兄の結婚式にお呼ばれしていましたが、今年は家でのんびり。
そこでこっそりサプライズプレゼントを用意しました!ふたり+リラックマの似顔絵です。



どうですか、似てますか?(笑)
ハギもとっても喜んでくれました!


似顔絵を描いてくださったのは、○凹ナオキさん。昔から、似顔絵を書いてもらうならこの方に!って思っていたので、念願かなって嬉しいです。


(11月5日記)
イチ