伊勢志摩旅行2007/8/21 その7 最終日

いよいよ最終日。

 



この日の朝も、素晴らしい朝焼けで始まりました!今日も暑くなりそうです。


 



朝食後、身支度をしてチェックアウト。アルティア鳥羽、なかなか良いホテルでした。また遊びに来たいです!

さて、最終日は鳥羽水族館で遊んだ後、再びおかげ横丁へ。
赤福前に差し掛かると、炎天下の元地元のお祭りが行われていました。

 



ここでひとしきり赤福の氷を頂いたり、各自自由行動でお土産を探したりした後、三重名物の松阪牛を頂きに松阪市へ!


 



さすがに本場モノは肉が違います!美味かったー。
ところでこのお店、ちょっと東京では見ない設備が・・・

 



肉が廻ってる!
回転焼肉と言うのははじめて見ました・・・。さすが本場です(?)

と言うわけで、愉しかった伊勢志摩旅行2泊3日もこれでおしまい!
母の還暦祝いの一環だったのですが、今後も家族でどこかへ遊びに行けると良いですね。

イチ