伊勢志摩旅行2007/8/20 その6 夕飯〜こども縁日

気を取り直してどんどんいきます!

遅めの昼食後、ホテルに戻ってしばしプール遊び。おチビたちも最初は怖がっていたけれど、そのうち慣れたようで水に浸かってバシャバシャ。
そういや、ハギと一緒にプールに入るのって初めてなんですよね。途中何度もハギにバックドロップを掛けようとしたのですがどうしても無理でした。次回こそ。

この日の晩ご飯は洋食。冷たいポタージュも伊勢海老のグリルも美味かったのですが、一番印象に残っているのがアオサのパン!

 



パンかよ!と思われそうですが、ほんのり海の香りがして絶品でした!

食後、ホテルでこども縁日を開いていると言うのでプールサイドへ。

 



そこではバスケットボールを網に入れたり、サイコロを振って出た目を競ったり、射的や輪投げなど、チビッコ向けの縁日が開かれていてちょっとした賑わいを見せていました。子供達も景品でおもちゃの剣をもらって大喜び。

こうして旅行最後の夜は更けていくのでした。

イチ