暑気払い

連日笑っちゃうくらいの暑さが続いていますね。こんばんは、気温と投稿間隔が反比例するいちやはぎです。

昨夜は高校時代の友人・後輩達と飲み会。場所はいつもの東方見聞録。卒業してから十数年、それぞれ自分の道を歩んでいる話を聞くことができて本当に楽しかった。みんなそれなりにオヤジ化を伴いながらも、昔の仲間と集まると途端に当時と変わらない表情に戻れるから不思議。これまでに何度一緒に飲んだか解らないメンバと、何度話したか解らないような話題でありえないくらい盛り上がれるって素敵ですねぇ。

それにしてもみんなよく呑む!どんだけ呑んだかよく憶えてないんですが、結構酔っていたらしく、帰宅後すぐにバタンキュー状態だったらしい。
前夜はハタチそこそこのテンションで盛り上がった私ではありますが、肝臓のアルコール処理能力は確実に年齢相応であるらしく、軽い二日酔いのおもーい身体を引きずって猛暑の中会社へ向かったのでした。ふむー。

イチ