また1つ

大人の階段のぼりました。
いや、下っているのか・・??

そういえば昔、同僚の丼が名曲「想い出がいっぱい」の中に
「階段お〜りる♪」という1節があると豪語していて、
「ないでしょ!」と全否定したのですが、
カラオケいって検証したら「ガラスの階段お〜りる」
が本当にあってびっくりしたな〜・・。
「大人の階段お〜りる」じゃなくてよかったけど。

そんなことはおいておいて、ハギは1つ年をとりました!
年々、実年齢と中身が伴ってないことに違和感を感じますが、
二度とないこの1年を、充実したものにしていきたいと思います(すでに希望)

隣でTVを見ていたイチを尻目に、12時すぎた直後メールの着信音が!
去年に引き続き「HAPPY BIRTHDAY」の言葉、イチは2番手でした。
去年に引き続き、凹んでました。
「精進しろよ by丼」

会社の皆がジャムやディップの詰め合わせをプレゼントしてくれました♪
すーごく嬉しかったです!ありがとうございます!
プリンジャムや、マヨネーズディップ、ゆず茶、梅味噌ドレッシングなどなど
とてもステキなラインナップで、イチも大喜びです
ふとメモを見ると「丼の研ぎ澄まされた女の第六感に従って選んだ」との一文。

女の第六感!?( ;゚Д゚)

心していただきます。。

ハギ