花火大会

夏といえば花火・花火・花火!!
ということで、本日は地元の花火大会に行ってきましたー(ノ∀`)

ハギ兄の会社関係の屋上で見物できるチケットがあるとのことで、
ハギ家とイチ家総勢7名の出陣。
人数多すぎて入れない場合、「お疲れ様で〜す」と何食わぬ顔で
入ろうと思ってましたが、そんな心配無用!
快くいれてくれましたw

屋上はビヤガーデンのような会場で、すぐ近くの土手が会場のため
絶景のポイント☆
程よく風があり、煙も散っていったので、とてもクリアな状態で
打ち上げられた花火たち。


大好きな柳とスターマイン、ハートにスマイルにリボン、
後打ちあがった後キュルキュルと四方に散らばるやつ
(何ていうんだろ、アレ?)
仕掛け花火のナイアガラに、何といっても怒涛の連打!
夜空に舞う花火と、ドーンと響くあの音を心置きなく堪能してきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
あ〜よかった、本当によかった♪

花火大会と関係ありませんが、イチは左目の下に「ものもらい」ができました。
今はもう大分ひいているのですが、一昨日朝見たときは結構
プクーっとしていたので、かなり心配しましたが、
「昨日の亀田戦で・・」
との一言に、問題なし!!と思ったハギでした。

ハギ



8/13 追記
ハギたっての願いで写真をアップしました。携帯にしては良く撮れたかな?
僕が板橋に住みはじめてから20数年経つのですが、板橋の花火を見に行ったのは数えるほど。母に至っては住んでいたマンションの上の階に登って見たりした程度で、近くで見るのは初めてだったとか。
広々とした屋上で、美味しいものを飲み食いしながらのんびりと観る花火は最高でした!

イチ