TVっこ

昨日は出勤途中で具合が悪くなり、急遽家でおとなしくしていました(||´д`)
(注:登校拒否ではありません)
ちなみに、貧血でしたが、家で休んだらすっかりよくなり、そのままゴロゴロしていたしだいです。
(注:ですから登校拒否ではありません)

何の気なしにTVをつけていたら、なんと懐かしの「まんが日本昔ばなし」がやっているではありませんか!?(゚ロ゚; )
うわ〜、うわ〜と意味のない言葉を発しながらかじりついてしまいましたw
あの可愛らしい絵といい、市原悦子さん常田富士男さんのほんわかした
声といい・・


いいッツ!!☆-d(d′∇`*)

この胸にくる感じはなんなんでしょうねーヽ(;▽;)ノ
大人になった今のほうが、グッときます!
見た後本気で、日本昔ばなし、今なら「ぼうや」オリジナル人形つきを買おうかと思いましたとさ(日本昔ばなし風)
ちなみに「ぼうや」は最後にかくれんぼうしている子ではなく、OPの竜に乗っている子です。


ハギ