誕生日♪

1/25はハギの誕生日でした♪
いや〜1年って早いですね〜と、お決まりの言葉を発しますw

会社の同僚の丼が12:00丁度にメールをくれ、TVを見ながらまったりしていて2人に衝撃を与えました!!(゚ロ゚; )
いちは一番最初に「おめでとう」を言えなかった悔しさから、「なかったことにしよう」とメールを消去しようとしたので、軽くヤキいれておきました、えぇ(ノ∀`)

同僚の丼はかなりおもしろく、いつもうちらに笑いを提供してくれます。
同僚というか友達で、どれくらい仲がよいかというと、丼が持っていたloftの袋を見つけ
「それ、私のプレゼントでしょ!ちょーだい!」と言えちゃうような仲です。
(どんな??)
そんな丼はなぜか本題に入る前の前置きが長く、(本人的にはサービスのようですが。。)
今回も、

「何にしようかとすっごい迷って、弊店時間ギリギリだった!」
⇒そうなんだ〜ありがとうー

「実用的なものがいいと思ったけど、さすがにシュッレッターはね」
⇒そうだねー誕生日にシュッレッターもらってもねー。
 しかも私買ったよー。

「ファンタジーっぽいものがいいかなって思って決めたんだ」
⇒ファンタジー??サンリオ?ジブリ?いや、いいんだけどそんな年では・・

「お姉ちゃんに聞いたら、こんなん絶対いらないっていわれて、私も微妙かもー」
⇒・・・・プレゼント・・だよね??

↑こんな会話が続いて、ハギの興味が最高潮になり家まで我慢できなく
会社のエレベーターホールで開けたのがコレ


*星の王子様 ミニバラキット

あーよかった!!

内心猫バスのティッシュカバー?!とビクビクしてましたが、
かなりステキなプレゼントでした♪ありがとー(*´∇`*)

そして、イチはハギ大好物の「かぼちゃのポタージュ」をつくってくれました
(ノ*′∀)ノ
幸せな誕生日でした☆

ハギ