8月後半のまめちゃん

随分時間が経ってしまいましたが、8月後半のまめちゃんを駆け足で。


8月19日。お風呂でシャワシャワしてるとこ。
夏は汗を一杯かくので、午前中にシャワーを浴びるのが日課だったんだ。



8月20日。頂き物のながーいナスで遊んでみたよ。



もう、一人で哺乳瓶からミルクを飲むのもお手の物。



8月21日。支えてもらえば、つかまり立ちも上手になったよ。



ヨーグルトうんめー!



どうやってその下に入ったの?



8月27日。すやすや…



この頃は、テレビ台でたっちするのが大好きだったね。
ちょうどこの日、テレビの液晶をまめちゃんから保護するためにカバーを買ったんだ。



じーっ。



8月28日。あーーー


んっ!
ばあくんにご飯をもらったよ。



まめちゃん用の椅子を買ったのだけど、座り心地が悪かったのかずーっとえんえん。
やっと座ってくれたかと思ったら、今度はクッションが気に入ったみたい。



頑張ってファインダーに入ってくるまめちゃん。



8月30日。洗濯物入れに捕獲されちゃった。


イチ