緊急入院

お久しぶりです、ハギです。
タイトル通り、只今入院中でございます。

なぜかといいますと、出産関係でして、もともと逆子がなおらず、お腹の張りもほぼ毎日で、早産の危険性ありとのこと。
逆子で早産は危険なため、11月1日の妊婦検診後、即入院となりました。
「一旦帰宅して準備してから…」と提案するも、即却下!ただちに車イスで運ばれ、24時間点滴の絶対安静で今にいたります。容赦なしです。

病室はメールのみOKなので、さっそくいちにメールしましたが、やはりメールではちゃんと伝えきれないですよね。(ハギの文章能力が低いだけかもしれませんが…)いちにものすごく心配をかけてしまいました。ごめんね。

まだまだ準備したいことがあり、正直予定外の入院で落ち込みましたが、これも無事に元気な赤ちゃんを出産するため!
いちに苦労をかけてしまうけど、ガンバって乗り越えようね。

あ、ちなみに入院してますが、母子ともに元気です♪

ハギ