ハギ兄家訪問

一週間遅れの更新。連休3日目はハギ両親と一緒にハギ兄家へ。



早めに到着して、お昼ごはんを食べた後近所のコストコへ。
連休中ということもあって、いつも以上の混雑ぶり。夕食用の食材とお気に入りのディナーロールを購入。近所にこんな店があったら楽しそうだけど、確実にいらないものまで買い過ぎてしまうだろうなぁ。


夜にはハギ兄嫁のご両親とお祖母さんもいらして、一緒に夕食。お祖母さんは米寿とのことですが、本当にお元気でいつもながらびっくり。足腰もしっかりされているし、新しいことや最近のニュースにもちゃんと興味を持ってアンテナを張っていらっしゃる。お茶の先生をされているのですが、人間は一生勉強だと仰っていました。


来月に出産を控えたハギ兄家。次に会う時は家族が一人増えているはず。楽しみ!


イチ