その1 自然食ダイニング 響の詩

姉に誘われて、7/17から18にかけてディズニーリゾートへ遊びに行きました。姉一家と母は前々日から泊まってディズニーランドやシーへ遊びに行って来たそうなのですが、我々はのんびり目的ということもあって入園は無し。


17日の金曜日に仕事を終えて東京駅で待ち合わせ。そのままエキナカで食事をしようかとも思ったのですが、僕が少し残業をして遅くなってしまったため、早めに現地に行こうということで京葉線で舞浜へ直行することに。
イクスピアリ内でさんざん迷った結果、自然食ダイニング 響の詩で夕食を頂きました。



本日のコロッケ、エンドウ豆入りコロッケ。
ウェイターさんの説明では「エンドウ豆のペーストが…」とのことでしたが、しっかりと形がありました(笑)



僕の注文した鶏もも肉



ハギの注文したもち豚。
お肉も柔らかくて旨みがあって美味しいのだけど、肉に負けないくらいの存在感を発している野菜がまた旨い。
玉ねぎなんて、表面に焼き目をつけただけで中はナマなのにとても甘い。味付けもごくごく薄く素材本来の味を楽しませてくれました。


ランチはビュッフェをやっているそうなので、一度行ってみたいなぁ。ものすっごい混むだろうけれど。


イチ