おしゃれフリマ?

4/26は、とかく引き籠りがちな僕を外へ連れ出そうと言うことで、ハギに連れられ新宿ルミネEST屋上で開かれたフリマへ行ってきました。



青空の下微笑むみのさん。


普通のフリマと違いショップの方が開くフリマということで、オシャレなアイテムが出品されると話題になっていたらしい。僕らが到着したのは昼前とちょっと出遅れたせいかハギのお眼鏡に適うものはなかったものの、僕は一着1000円のシャツを交渉の結果二着1000円でゲット。
出店なんかは出ていなかったのだけど、ビールでも飲んだら最高に旨いだろうなぁ〜。



先日新装開店した丸井前の街灯。
歩行者天国では、何故かキャッチボールをしながら駅へ向かう親子がいた。


イチ