ダブルノックダウン


一昨日の夕飯後、どうも胃が重く食べすぎたかな?くらいに思っていたのですが、翌朝になると鉛でも呑み込んだように辛い。起き上がるのもしんどかったので横になっているうちに、今度はひどい下痢と高熱が。
とてもじゃないけど食事のできるような状態ではなかったので、冷蔵庫に一つだけ残っていた飲むゼリーをちびちび飲みつつハギの帰宅と補給物資を待っていると、午後になってハギからメールが。


「お昼のパンにあたったみたい 吐きまくってる」


ハ、ハギーーーー!!
自宅にハギが帰ってきても何もしてあげられないので、帰宅途中にあるハギの実家で休むようメール。結局その日は実家に泊まる事に。


ハギのお母さんにハギのことをお願いし、こちらはとりあえずは一安心。
脱水症状にならないよう、小康状態の時に起きだして粉末のポカリスウェットを溶かして飲んだり、パックのおかゆを水で倍くらいに薄めて上澄みを飲んだりしました。


朝になると少し体調の良くなったハギが補給物資とともに帰宅したので、栄養ドリンクを飲んで二人して寝込んでいました。
結局何が原因なのかはよく分からないのですが、とりあえず二人とも起きられるようにはなりました。
みなさまもどうぞお気をつけて・・・


イチ