いろいろお買い物

愛車のBianchi Vincitoreくん。実は今までビンディング・ペダルを使用していなかったのですが、やはり乗るからにはビンディングで走りたいと、先日某オークションでLOOK KEO Sprintを購入。
ゴルフ練習場から帰り昼食をとった後、品物が届きました!



実際に手にしてみると、想像通り良い色良いデザインです。
で、これにあわせて使うシューズを買いに行こうと池袋へ。
とりあえずサンシャイン近くのY'sで物色してみたのですが、ここで支払いに使おうと思っていたカードを忘れたことに気がつきがっくり。仕方ないので各メーカーのシューズを試着して形や大きさの傾向をみたあと、前々から欲しかった工具とレッグウォーマー(寒がり)をお買い上げ。


うーん。シューズはまたの機会に。


イチ