PK戦隊1

数々のレジェンドを残し、惜しまれながら職場を去っていった同僚の丼。
仕事始めの7日早朝、彼女から、はげましなのか、嫌がらせなのか
分かりませんが、面白メールがきたので投稿します。
内輪ウケになってしまいますが、よくできてるのでご覧あれ。


「今日から始まる新たな戦いに、昨年末に散れじれになったPK戦隊は再び結集することが出来るのか?また、よりパワーアップしたクレーム団が新兵器『メール散弾銃』で本部を直撃する!!頑張れPK戦隊!負けるなハギーピンク!!PKを守れるのは君たちしかいない!!
次回『まさか身内に裏切り者が?隣の眼鏡は破壊工作員!!』でお会いいたしましょう。」


か〜な〜り的確です。
次回予告みて「やっぱりあいつは破壊工作員だったかっ!!」と妙に納得。


余談ですが、彼女は送別会の最期の言葉で


「皆さんごちそう様でした」


と言い、感動のフィナーレから一転皆を爆笑の渦に陥れました。
そりゃ皆でキミの分出したが、ポイントはそこですかッッ?!


ハギ