パールくん ふたたび

昨日、この間一緒にフリマをやったあっさまご夫妻+パールくんが遊びに来ました!

動物好きのいちやはぎ家。せっかくペットOKなマンションだし、ゆくゆくはイヌかネコを飼いたいと思っているものの、共働きで日中留守にしてしまうこともあって未だペットを飼うには至っていません。
ハギは実家でネコのミッキーを飼っているだけあってネコ派、自分はどちらかと言えばネコ派なのだけど、イヌもいいしリクガメもかわいいし・・・とどっちつかずだったのですが・・・



べろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろ・・・

あー、イヌ良いです(笑)


快晴の空の下、土手で佇むパールくん。

こうして実際にかわいいワンコと遊んでみるとイヌも良いですねぇ〜〜。
また遊びに来てね!

イチ

パールかわいかった〜♪
イチに負けず劣らず、まんべんなくべろべろされました(笑)
何か持ってこようと立ち上がるたびに、パールが足元にじゃれついてくるという
アニメでしか見たことがないような光景が広がった昼下がりでした☆

遊びに来てくれてありがとう、また皆で来てねーヾ(´∀`*)o

ハギ