大賑わい

日曜日、あっさまと新宿で遊びました!

丁度バレンタイン間近ということで、ランチ後小田急へ。
チョコレートの特設会場は大賑わいでした。
あまりにいろんなチョコがあるので、目移りしまくりでしたが、
ハギがチョイスしたのはコレ。

1.鉄人生チョコスイート
2.とるけるショコラ(電子レンジで2分温め。中のチョコがとろけます)
3.焼酎生チョコ 琉球王朝

3番が若干乙女路線とは異なりますが、ハギてきにベストチョイスです( ´艸`)
その他、久米島の久米仙、れんと(黒糖)など米、芋含め各種そろってました。
気になるぞー。

焼酎をゼリー状にしたものを、チョコでコーティングしてあり、
そんなに「お酒!」という感じではなかったのですが、
チョコとうまくマッチしていて、おいしかったです!
あ、でもあっさまはそんなにお気に召してなかったようなので、
やはり焼酎好きの感想・・?

ちなみに、焼酎チョコはすでに2人で食べました☆
(後の2つはちゃんと当日に)
昔は喜んでもらえるもの、
結婚後は2人で食べたいものとしてのチョコ探し。
14日一緒に食べようねー♪

ハギ