祝!到着

台風3号の行方にハラハラしていた週末でした。

本日友人が沖縄に旅立ったのです!
いや〜無事に着いてよかった、本当(ノ∀`)
台風3号の影響で飛行機は飛ばないだろうと思ってたし、
友が旅行会社に問い合わせたところ、午前便は欠航と言われたそうです。
ですが、振り替えのこともあるし、万一飛ぶかも?
の可能性も視野に入れ羽田へ。
そしたら、予定通り飛んだとの連絡に一安心しました。

友曰く
「鹿児島経由で羽田に引き返すという条件付でタイフーンに
突っ込んで行きました・・。
天晴れ機長。機内は結構揺れておりました」

グッジョブ機長☆-d(d′∇`*)

何故友の旅立ちに熱心かというと、実はハギも来週半ばから
沖縄の波照間島に旅立ちます!
(さりげなくカミングアウト。職場の皆様、ご迷惑おかけします。_(._.)_  )
彼女とは現地集合です。
台風4号が発生したと聞きましたが、そんなことは知りません。
友に負けないように(?)、意地でも行ってきます!
もし台風に負けて、当日会社の椅子にしょんぼり座っているハギを見ましたら
暖かな眼差しをいただければ幸いです。

ハギ