恐怖体験

先週から風邪をひき、今だ鼻声のハギです。
あまりに治らないので、声変わりしたことにしてますw

先日友人とご飯を食べに行ったところ、帰りが遅くなったため、駅から早足で帰宅しました。
家の近くまできた時、前方からジャージに半袖の男性が歩いてきたので、(寒くないのかな〜)と思いつつ通り過ぎたところ、立ち止まってこっちを見ているではありませんか!!( ;゚Д゚)

恐怖に陥いり、全身で近寄るなオーラを発したハギは、右半身に神経を集中し、いざ走ろうとした瞬間、背後から声が聞こえました!!

「ハギー」


・・イチかよっ!!

駅まで迎えに行こうと下に降りたらハギを見つけたのですが、警戒しているハギを見て「怖がらせる」と思い声をかけるタイミングを逃したそうです。
(余計怖いのですが)
ハギもハギで、歩いているときは前方しか気を配らないので、視界横にうつった人物を認識できませんでした_| ̄|○

いや〜でも怖かった・・(´・ω・`)
男性皆様、決して夜道で立ち止まって女性を見てはいけませぬ。(教訓)

でも、迎えに出てくれてありがとねー♪

ハギ