祝!WBC 日本代表優勝!!

祝!WBC 日本代表優勝!!
今日はちゃんとプレイボールから観戦するつもりだったのに、起きてみたら何故か既に4対1だったのですが、それからはちゃんと熱を入れて応援しました!

開催前からごたごたが続き、ルールや運営上の問題がまだまだあるとは言え、世界的に人気に陰りが見えて来てしまっていた野球が未来へ向けて大きな一歩を踏み出したことを、日本代表が優勝したことと同じくらい心から喜びたいと思います!

イチ

やったー!!世界一です(ノ*′∀)ノ
ハギの野球の知識は漫画からなので(注:タッチ)、わからない部分はイチに解説してもらいつつ観戦しました☆
点差があるのに、こっちが追い詰められてる感が感じられるキューバ、ものすごいです。
選手達の一挙手一投足に目が離せませんでした!
やったー、やったー☆-d(d′∇`*)

野球は面白いです♪

ハギ