ご報告

お久しぶりです、ハギでございます。
夫婦ブログといいつつイチにまかせっきりで、むしろ一読者になっておりましたが、
今日はご報告があり、久方ぶりにハギが登場いたしました。


すでにイチがつぶやいているので、ご存知の方もいらしゃると思いますが、
この冬、いちやはぎに新しい家族が誕生します♪
もうすぐ5ヶ月目で、経過はすこぶる順調とお医者さんから太鼓判もらいました。
実は昔ハギ母が4ヶ月目で流産した経験があり、安定期に入るまでは・・と
いちやはぎでのご報告を延ばしておりました、遅くなりすみませんm(_ _)m


昨日検診へ行ったところ、「97%男の子でしょう」とのお言葉☆
でも、その前に超音波で先生と一緒に画像を見ていたところ、「あッ!!」と
画像をぼかした時点で、男の子だと察しましたがw


分からないことだらけで、不安定になることも多いですが、
イチと協力し、元気な赤ちゃんに会えるようガンバリます♪


ハギ