その3 舞浜地ビール工房 ロティズ・ハウス

イクスピアリにて昼食。
ハギが朝食のバイキングで食べすぎてしまったので(笑)、昼食は軽く。
いろいろ迷ったのですが、本命だったハンバーガーショップKUA 'AINAがなぜか閉店中だったので、以前にも行ったことのある舞浜地ビール工房 ロティズ・ハウスに決定。



ドイツ風のシュヴァルツとベルギー風のベルジャンウィート。



がっつりポテト。スパイシーで美味。



夏野菜のカレー。こんもりとしているのはチーズたっぷりのライスコロッケ。


食後少しだけブラブラしてから帰宅しました。
特に目的もないのんびりゆったりプランでしたが、ちびっ子たちとも触れ合えて楽しかった!


イチ