暴風雨

本日はかなりの暴風雨!
そういう噂を聞き、イチも天気図で解説してくれたりと、
外に出ては行けない事が身にしみたので、本日は完全ひきこもりました。
ご飯食べて、TV見て、昼寝して・・などなど、ごろごろプラン満喫。

しかし、生産性が何一つ無いのはどうかと思い、洋服の整理をしてみました。
何を隠そうハギはなかなか服を捨てられない性格!
(いえ、イチのがもっと物持ちがいいのですが、イチは洋服を買わないしなぁ)
バーゲンで買った品も増えたことだし、思い切って捨ててみました。

股上深いパンツや、柄々のシャツなど色々サヨナラしたのですが、
まーだタンスがいっぱいいっぱいなのは何故でしょう。。
「ギュウギュウ」が「ピッチリ」になったぐらいですが、まあよしとします。

今年の目標は「捨てられる女になる」かなー。
・・・なんか文字にすると、語弊があるけど。

ハギ