結婚式

11月3日、明治記念館でハギ兄の結婚式がありました!

昨年11月3日にいちやはぎが結婚式を挙げ、それをそっくり真似した我が兄。
「来年結婚記念日の1週間前にメールをくれ!」
と冗談まじりにイチに言ってましたが、7割がた本気ですね、あれは。

天気もよく、絶好の結婚式日和♪
神前式終了後、中庭で写真撮影をして、披露宴へ。
黒引振袖と紋服の新郎新婦は、青空の下によく映えました。

実は兄から「当日サプライズがあるから」と言われてたのです。
おいおい、サプライズはその存在自体言わないからサプライズなのでは?
と、突っ込みつつ当日なにをやらされるのだろうとドキドキ。
新婦のお色直しのエスコートにお祖母さんがご指名された後、
隣の隣に座っていたハギ父が一言。

「あいつのときはおまえが行くんだよ」

 

・・・ですからっ!!

 

どうしてハギ家の男性陣だまっていられないのでしょう??
ここにきて、サプライズの意味合いは消えてしまいました_| ̄|○

というわけで、兄お色直しのときご指名をうけました。
(驚いた顔できなくてごめんなさい)

でもなんと、ハギだけではなくイチも呼ばれたのです!
式当日が、いちやはぎの結婚1周年記念だったため、
大きなバラの花束をプレゼントしてくれました♪
これには感動して「ウルっ」ときましたねー。
すーごく嬉しかったです(*´∇`*)

お色直し後も、兄の同僚がオリラジネタで「ハギ伝説」をやってくれたり
胴上げして落としたりと盛り上がりましたw

おにいちゃん、お姉さん本当におめでとう!
末永くお幸せに&これからもよろしくお願いしますm(._.)m

ハギ