新しい家族

と、意味深なタイトルですが、
赤子ができたわけではありませんので、あしからず。。

以前いちが、「お土産ー」とリラックマ親子と共に帰宅しました。
会社でも人気が高く、かわいいな〜と思ってましたが、
とくにグッズを持ってはいませんでした。
んが、これにはやられました。
今更ながらハマッテます、はい。

かわいいっ!!(心底)

3人(?)いるので、親子設定。
リラックマ>お父さん
コリラックマ>お母さん
リラックマ>子供(ちなみに押すと音が鳴ります)

以降、我が家では、リラックマが色々なところに出没し、癒してくれます。

まずはこれ、




イチにタオルをたたんで〜と頼んだところ、
少したってハギが寝室に行くと、リラックマたちがお手伝いしてくれてました。

見たときは崩れ落ちましたね〜。
あまりの可愛さに崩すのがしのびなく、数日間そのままにしておきましたw

次はこれ。

若干分りにくいですが、
題して「布団を片付けてるけど、子供が遊んでしまう図」
リラックマにとって、お布団は雪山なみらしいです。

続きましてこれ。




「ハギの帰りを待ちわびてる、心なしかサミシい後姿」
・・いや、下からじゃ全然見えませんから。

どんどんいきます、続いてこれ。

ちなみにこれ外のドアです。
夕刊の上にのってハギの帰りをまってました。
お隣さんはさぞ驚いたことでしょうw

続いてこれ。

「子供の成長をあたたかく見守る両親の図」
心なしか、慈愛の視線が感じられますね〜。

最後はこれ。

ずばり「結婚式」
コリラックマの腕にはハギの「指輪」が「腕輪」となってはまってます。

こんな感じで、イチもハギもお互いしかけてます。
(あきらからにイチのが多いですがw)
ええ、これからもしかけていきますとも!

ハギ