キッシュ!

昨日は終電になってしまったのですが、今日は22:00過ぎに帰宅できたので夕飯を一緒に食べることができました!

今夜ハギが作ってくれていたのは、大根おろしなめこのパスタと、コレ。キッシュ!

昨日のシチューの残りを利用したそうなのだけど、見栄えも良いし優しい味でとっても美味しかった!


隣に写っているのはプレミアムモルツ。今はこれが一番のお気に入りで、毎晩のように飲んでいます。
確か初めて飲んだのは、昨年の花火大会の日だったかな?僕は普段あまりビールを飲まなかったのですが、打ち上げられる花火を道端や公園でぶらぶら見歩きながら、二人で飲んだプレミアムモルツは本当に美味しかったのを憶えています。

イチ