ご無沙汰です

ご無沙汰しております、ハギです☆

最近、イチが仕事で夜遅く、またしてもプチ一人暮らしになっています!
しかし、一人でいると、怖い話を思い出すのは何故なのでしょう??
誰もいない(はず)のに、いきなり振り向くという「一人だるまさんが転んだ」状態です_| ̄|○

昨日はバレンタインデー♪
イチがもらってきた戦利品のチョコを、1個だけ1個だけといいながらパクパク食べています(ノ∀`)
ハギも「手作りチョコチップマフィンセット」という至極便利なものを購入したので、さっそく作ってプレゼントしました☆
「すごーい」と予想以上に喜んでくれて嬉しい限りですが、良心が痛み、素直に手作りキットですと自己申告した次第です(´・ω・`)

しかし、V.D。会社の男性陣への対応も考えますよね〜。
同僚の丼と「今年はなしにしようね!」と約束をしながら、ハイきました。

ちゃんと用意してきてるよ、おいっ!!

本人いわく、「笑いの神様が降りてきた」とわけ分からないこと言ってましたが、全然未納得ですから!!
まんまと、マラソン大会一緒に走ろうといいながらラストスパートかけられてしまった気分です( ;゚Д゚)
でも、まあ便乗してチョコもらえたので良しとしましょう♪
ありがとー☆

ハギ